いつかちいさな絵本やさん

ちいさな絵本やさんができるまで

しあわせな時間

https://www.instagram.com/p/B8BPRbFpgte/

.・*図書館に行って来ました

 

インスタで紹介されてた本

気になってた本

 

コーヒー☕️とチョコ🍫をそばに置いて…読もうと思います.・*・.・*

 

インスタの情報ってすごいですね😊勉強になります❣️

 

#人生に大切なことは

すべて絵本から

教わった…     末盛千枝子

 

至光社ジー・シー・プレスで絵本出版を手掛けられて、

すえもりブックスを立ち上げた方の本ということだけでも、

わくわくしますが下の蘭には絵本の紹介も丁寧にされています。

代官山の「ヒルサイドライブラリー」という会員制の図書室での

セミナーの記録をまとめたものです。

末盛さんが出会った作家さんたちのこと

生き方・家族のことなどが書かれています…

 

 

 

#福山#絵本好きな人とつながりたい#絵本

#保育士#子育て支援

#いつかちいさな絵本やさん#おおきな木のしたので