いつかちいさな絵本やさん

ちいさな絵本やさんができるまで

出店、見合わせました...

https://www.instagram.com/p/CDApuIsJ2s_/

久しぶりの投稿です。

市内でコロナ感染者が増えたことで

出店を見合わせました・・・

悩みに悩んで考えすぎて、どうしていいかわからなかった時

「直感」を大切に決めては・・・とアドバイスをもらいました。

「やりたい」でした。悩んだ時もお店に行くと「やってみたい」という

思いが湧き上がってきましたが、、、

「やります」といえませんでした。

この気持ちをしっかり受け入れないと

いつまでたってもできないかな・・・と思っています。

 

.・*出店に向けて頼んでいた

4回目の仕入れが届きました.・♪・.♯・.♭

今回は積み木多めです(*´꒳`*)はまってます

今回は出店しない…選択をしましたが、

(時間をとって打ち合わせして頂いたのにすみません…)

 

次回に向けて…お客様に喜んでもらえますように.・*

 

インスタで見て気になった

#虫ガール

#ソフィア・スペンサー(文)

#岩崎書店

#二番目の悪者

#林 木林/作 庄野 ナホコ/絵

#小さい書房

 

仕入れてみました.・.♪よかったです.・*

 

#フクビズ #holm230 #福山 #絵本好きな人とつながりたい#絵本 #好きな絵本 #みんなの本棚#手作り #手袋シアター #エプロンシアター#保育士 #子育て支援#いつかちいさな絵本やさん #おおきな木のしたで #絵本屋さん#お家にいようよ